12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-28 (Mon)
 え~・・・。

 私も、


 最近、メディアを賑わしている「授かり婚」というやつでして、

ただいま、妊娠4ヶ月半ば

 まあ、5ヶ月になれば、安定期といわれる時期になるので、ブログでもご報告させていただくことにしました。

 仕事の関係とかで、早くお伝えしないといけないところには、ご報告&ご相談させていただいていたのですが、無事に経過するかどうかわからなかったので、ブログに書くのを控えていました。

 予定日は11月。私の35歳の誕生日よりも前に生まれてくるので、「○高」、つまり、高齢出産にはなりませんでした


 GWには、切迫流産ちゃうかということで入院したり、先日も、突然体調を崩して点滴を受けてたりと、なにが起こるかわからない日々を送っていますが、無事に育つことを願いつつ、普段ではありえんほど「おとなしい生活」をしています。(これは、仕事関係の皆さんの多大なるご協力をいただいているから出来ることなのですが・・・。感謝

 でも、仕事もちゃんとしていかないと・・・ということで、体調と相談しながらですが、「6月ごろから、ぼちぼち復帰して・・」と計画中。さて、どうなることか
 
 しばらく「猪突猛進」を封印して、「ぼちぼち」をモットーにがんばります。
 
 
* Category : つぶやき
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ふしゃ
はーーーーーーーーやく言えよヾ(`⌒´メ)ノ″。。

あなたがお母さんになるとは!!!
信じられない、想像できない、きゃーーーーー


マジで、想像できん
出直してくる

管理人のみ閲覧できます * by -

迅速に対応 * by kim
おめでとーございます!
さっき兄ぃから電話変わったとき、「ミカさん!」って
先に言おうかって一瞬考えましたが、
そこはやはり37歳。

「違ってたら大変や…」

少し学習能力が向上した小生です。

良かった。ホント良かったです。

我が事の(2~3歩手前)ように嬉しいですよ。
リアルでしょ?

新婚旅行は四国の名城巡りに決まりっ!


* by プチ幸福論
kimってキム兄さんですか?
はははっ。おもろすぎる!
好き好き、こういうノリ。

旦那さまも忙し過ぎてヨレってきてはると思うので、愛かムチで励ましてあげて下さい。
皆でぼちぼち行きましょう。

個別記事の管理2007-05-21 (Mon)
 4月30日から、おおよそ3週間。
 GWもありましたが、今日まで、OFF、オフ、お休みしていました。

 体調不良・・・というところですが、こんなに長いこと休んだのは、何年ぶり?!

 高校時代の夏休みや冬休みよりも、純粋に休んだ時間は長いかもしれません。

 こんなに休んで、ほんまに、仕事に復帰できるんやろか・・・。
 
* Category : つぶやき
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by り~
できるできる

* by プチ
できるできるできる。

* by キモト☆ミカ
がんばる。

個別記事の管理2007-05-15 (Tue)
 今、住んでいるところに越してきたのは、昨年の4月ごろ。
 それから、一年以上たっているのに、まだ、片付いていないダンボール箱が12箱。

 はっきり言って、ダンボールの中に入っていることで、かろうじて片付いているともいえる。その中身はというと、宝塚関係、舞台関係のビデオやパンフレットたち。そして、本・本・本・・・。


 「いつか使うかも・・・」

 そう思って、捨てずにいたことが、後々、番組で役立ったこともしばしば。となると、無碍に捨てることもできず・・・。

 でも、部屋の広さは、限られているし・・・。と、誰か、片付け、整理整頓の達人を紹介してくださ~い
* Category : つぶやき
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ふしゃ
片付けなくていいのよさ( ̄∀ ̄*)イヒッ
プロダクションとかもさ、すごいことになってるよマジで
年中倉庫掃除っていうか。。。

服用の倉庫みたいなコンテナを1つ借りたら?
布用だから紙やテープにもいいだろうし・・・

* by プチ幸福論
引っ越しは面倒だけど、
持ち物の整理にはいいですよねー。
私、ちょっと収納名人です。
いらんもんはドンドン捨てますけどね(笑)

* by キモト☆ミカ
あ~・・・
前回の引越しのときに、ずいぶん捨てたんですけどね・・・。
そのときに捨てられなかったのが、今の悩みの種です・・・。

個別記事の管理2007-05-09 (Wed)
 もう少し、早くブログに載せるつもりだったのですが、諸事情で今日になりました。

 このたび、めでたく(と自分でいうのもなんですが・・・)結婚いたしました
 (入籍だけですが・・・) 

 もともと、仕事で芸名を使っていて、日常のほとんどが仕事と関わりのあることばかり。本名を使うの場は、病院と役所くらいだったので、結婚して改姓しても、あまり実感なし・・・
 
 ところで、入籍しても、本籍と姓が変わるだけで、あとは自分で手続きしないといけないんですね・・・。
 住所変更もしかり。びっくりしたのは、本籍地の変更。
私は、結婚相手の本籍地で婚姻届を出したので、私の本籍地への連絡が遅くなり、こちらの変更がされたのは、2週間以上たってから。
ほんまに、役所の仕事って遅いですよね~。

 入籍に続き、免許書の書き換えに、保険証の手続きなどなどをようやく済ませ、やれやれです。これで、身分証明が出来ます

 あとは、引越し。5回目の引越しです。
 今度は、5年くらい住むことになるかな~・・・。


 と、そんなこんなで、ブログの更新も遅いですが、気が向いたら皆さん覗いてみてください。
 
 

 
* Category : お知らせ
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by プチ幸福論
よっ!おめでとうございます。
花嫁姿撮っとかなあきませんえー。

* by アドゥー
Congratulations!!
めでたいッ!!

* by ふしゃ

っていうか5年住むっていうのは、お相手は普通のサラリーマンで転勤予定ってことか???
家を建てるとか???
そんなんどうでもいいから、相手を見てみたい( ̄∀ ̄*)イヒッ

それから・・・
住所とかメールで送ってよ、お祝い送る♪
(実家でバタバタしてて、行ったり帰ったりしてるので遅くなると思うけど)

おめでとうございます。 * by TOMMY
ブログを拝読してビックリ。
 おめでとうございます。
  末永くお幸せに。

園芸研究家 トミー

皆々様、ありがとうございます。 * by キモト☆ミカ
 本当なら、直接ご挨拶しないといけないのですが、ブログでのお知らせになってすみません・・・。
 
 ひとまず、キモトも嫁にもらってくれる人がいたということで、幸せでございます。

 平和な暮らし・・・がんばります。
 

