123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-26 (Wed)
中秋の名月


おかんからの写メールで届いた中秋の名月。

うちの実家の周辺です。

う~ん、のどかな風景ですわ。
* Category : 今日の出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-09-18 (Tue)
 ネットでベビー用品を探していたら、あれもこれもと注文してしまった~・・・
 
 友達や義妹からもらったベビー用品以外に(って、けっこうたくさんもらってきているにもかかわらず)何がいるのかな~などと、見ていたら、

「あったら便利かも」

と思い(思わされ)、ついつい購入。

は~・・・
実物を見ているわけではないから、モノの良し悪しは到着後に判明です
* Category : つぶやき
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

久しぶりに * by ふしゃ
慟哭の夏を過ごしてしまい、本当にお久しぶりに・・・
もう、そろそろ誕生なのかな?


で、結局送れずじまいだった。。。すまん

* by ふしゃ
そうだそうだ


顔出しなくてもいいからさ、妊婦さん姿UPしてよん♪

え~ * by キモト☆ミカ
お腹のおっきなり具合を???


個別記事の管理2007-09-15 (Sat)
 今日は、朝から歯痛。

 じわ~と右下あご、奥歯の辺りが痛い・・・。

 と思っていたら、あらら・・・上の歯もなんとなくイタタ・・・。



 マタニティースクールの歯科検診では、虫歯はなかったのに

 まあ、マタニティスクールの検診なんて、たいして明るくもない部屋で見るもんだから、ホンマに虫歯がないか、異常なしかどうか・・・はっきりとわからない!!と言うてはりましたけどね。

 妊婦の身。痛み止めを飲むわけにもいかず、ただ耐えてました。

 

 お昼過ぎから、だんだん痛みはなくなって、夕方には、すっかりなくなってましたが、この先も、こんな痛みがでたら・・・と思うといやですねえ。

 は~・・・。歯科検診で安心しすぎたかな
* Category : 今日の出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-09-12 (Wed)
 なにが原因か・・・・ 


 1ヶ月ほどまえから手の甲に湿疹がでてます。

 かゆい


 産婦人科で塗り薬を出してもらいましたが、治ったり、また出たり、薬が効かなかったり・・・。

 今日も、右手だけカユカユです。


 
* Category : つぶやき
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-09-11 (Tue)
 いったい何年ぶりになることやら・・・・。

 高校卒業以来の同級生に再会しました。中高一貫の学校に通っていた私たち。もっとも親しかったのは、中学一年のときかなあ。席が前後だったのさ

 たぶん、その学校で最初に会話した人やし、最初の友達やったと思う。
 
 で、学年があがるにつれ、クラスが分かれたり、なんやかんやで、卒業後連絡を取り合うほど親しい・・・ということもなくなり。音信不通というやつです。

 ところが

 最近、その同級生と、私が親しくしている同級生とが、東京都内でばったり出会ったそうで、しかも、住んでいるところが超ご近所さん!!その後は、いろいろ連絡をとったり、会ったりしていたそう。

 私が

「東京に週末に行くんだけど、ご飯一緒にどう~???」

 と連絡したところ、みんなの都合が合い、3人で会うことになりました。


 感想は・・・



 ま~・・・びっくりするほど変わってない
 (いい意味でよ!!)


 
 十数年のブランクがあるなんて思えないほどの空気が、そこに流れていました。

 話題は、お互いの近況報告と同級生の現在。卒業後まったくどうしているのかわからない人がほとんどですが、数少ない同級生情報の中、なんと、私と同じ11月出産予定(おたがい初産)の同級生がいてました!!(急に親近感をもってしまうわ~)

 他には弁護士になっている人もいた。

 
 すごいな~・・・。

 みんないろんな人生おくってんな~。

 
 などど、思いにふけった週末でございました
* Category : つぶやき
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-09-06 (Thu)
 お子が大きくなってきてるから、膀胱が圧迫されているのか??

 夜中に何回もおきてトイレに行ってます。

 睡眠時間を足すと十分寝ているのですが、なんとなく眠いぜ
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
