123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-16 (Thu)
 もう少し仕事を効率よくできないかなあ・・・

 場所を選ばず、家や仕事場と同じような環境でネットを見たり、仕事をしたい!!

 ということで、買ってしまいました。
 
 ネットをつなぐときに、イーモバイルにするか、FOMAにするかで悩みましたが、
私の実家や、行動範囲のことを考えると、どこでもつながるFOMAがいいかなあということで、FOMAにしました。(月々の支払いは若干お高めかもしれませんが・・・)

 さて、このブログの更新率は上がるのでしょうか(笑)

 
* Category : つぶやき
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-04-04 (Sat)
 曇り空のもと、今日は、お子の進級式。

 ひよこ組さんから、うさぎ組さんになりました。去年の今頃は、寝返りもハイハイもまだでしたが、
 いまでは、すっかり歩くようになり、時の流れを感じました。たかが1年、されど1年です。


 
* Category : お子
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
