123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-23 (Wed)
20090923202321
連休を実家でのんびりと過ごし、大阪に帰ってきたら、相方実家から荷物が届きました!

開けてびっくり!

お子の手のひらほどの大きな栗が入ってました。実家近くに栗の産地があるのだそうです。

こんな大きな栗は初めてみました。

さて、どうやって食べるのが1番か…


あ、お子の後ろは桃です。これまたデカイ。
* Category : 今日の出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-09-13 (Sun)
 昨日、2年半遅れ結婚祝いの宴を開いていただきました
同じ事務所のN氏とR嬢が5月に入籍。3月ごろから、一緒に2次会のようなものをしましょう・・・と話をしていて、合同でさせていただきました。
 
 急なお声がけにも関わらず、お越しいただいた皆さん有難うございました。
 
 前日までは、「いったいどうなるのやら・・・・。ビンゴの景品に、台車や三脚がなるのでは・・・・」という心配をしていたのですが、Wiiやダーツボードといった目玉商品や、N氏がお世話になっているレギュラー番組の皆様から景品をご提供いただいたりと、なかなか素敵な景品を揃えていただきました。いろいろ前日にラッピングをしてくれた事務所のメンバーに感謝です。

 さて、Wiiをリクエストしたのは、N氏。でもビンゴでゲットしたのは、すでにもっていたボズTシャツ(数年前に事務所でつかったものです)。そして、Wiiをゲットしたのは、うちの相方の後輩・・・・ということでいろいろな交渉の結果、WiiはN氏のもとへ行きました。これで、メタボ問題は解決するのでしょうか。だれか、Wiiスポーツをプレゼントしてあげてください。

 ちなみに、ビンゴの結果は、うちの相方がダーツボード。Wiiを巻き上げられてしまったU氏にのちほどプレゼントいたしました。そして、わたしはボズTシャツ・・・・すでに持っているので、相方のサイズのをもらいました、。これで、ペアルック完成です。

 そして、なんといってもこの宴中に、夫婦それぞれの名前を織り込んだ漢詩をつくっていただいたA氏にも感謝です。しっかり笑いもとっていただき・・・。さらに、お子の名前も織り込んでおられ、さすがでございました。お子のひらがなの名前なのですが、「彼葉」と表現していただきました。中国にいくときには、この漢字をつかおうかなあ・・・・と思っております

 さみだれに、記憶をたどりつつ書いているので時間軸はめちゃくちゃですが、前日までの心配もどこえやら。わいわいがちゃがちゃした賑やか宴で、あっとほーむという表現では足りない濃い時間を過ごすことができました。




 いや~・・・久しぶりにテンション高く宴を楽しみました。 みなさまに感謝。
 そして、泣くことなく騒ぐことなく過ごしてくれたお子にも感謝


 
 

  


 
* Category : 今日の出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-09-05 (Sat)
20090905163744
大阪サイダーなるものを発見。
* Category : 今日の出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
