123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-25 (Mon)
 6月24日、25日と山口旅行。

 目的は、SL列車に乗ること。曇りのち雨という、あいにくのお天気でしたが、出発から帰宅までゆったりとした旅を楽しんできました。


 新大阪→新山口(のぞみ)&新山口→津和野(SL)
 
 津和野では、レンタサイクルで町を少しだけ周り、お土産をみてまわる。
 ここは、ドイツのとある町と姉妹関係を結んでいるとかで、ドイツの信号のキャラクターグッズがあり、
これがかわいかった!!ガイドブックには乗っていなかったので、出会いに感謝。


 津和野→湯田温泉(SL)

 宿は、ホテルかめ福。半露天風呂のお部屋にしたけれど、雨が降っていて、娘は傘を差しながら風呂にはいってました。


 翌日は、レンタカーで秋吉台へ。
 秋芳台サファリランドで、餌やりバスにのり、くま、ラクダ、シマウマ、ライオン、トラにエサをやる。肉食の迫力はすごい!!その後、遊園地で少し遊んで・・・このころからだんだんと調子が悪くなってきた娘。
 案の定、熱が上がってきた感じ。
 帰阪を早めて、小児科へ。
 
 明日は、荷物を片づけながら、旅行の話でもしよう。
 何が一番だったかな。
 
* Category : 今日の出来事
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

ちょっと個人的な話 * by きよし
x1lGCZ22
ちょっと個人的な話なんだけどさ!
しゃぶり尽くされたんだけど…どうしよう、弾尽きたかもwww
http://192WU8E7.shavitrue.com/192WU8E7/

個別記事の管理2012-06-23 (Sat)
最近、フェイスブックばっかりで、ブログへのログインやら、新規記事の書き方やらをすっかり忘れてました。
人間、ものは使わないと忘れていきますなあ。
* Category : つぶやき
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
