12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-05 (Thu)
 地元の保険福祉センターが開いているマタニティスクールに参加してきました

 時間は、1時半から3時。

 働く妊婦には、なかなか参加しにくい時間帯が設定されています

 今日の参加者は、みんな11月出産予定の人ばかり。同じころに出産する人を集めることで、妊婦同士のコミュニケーションもとりやすくしているのやそうです。

 おかげで、妊婦友達ができました。
 一人は、同い年で、初産どうし。親近感わきまくり。

 次回は12日。仕事の都合がうまく合うように調整しなくては・・・。
* Category : 今日の出来事
* Comment : (2) * Trackback : (1) |

* by プチ幸福論
同じ境遇の人がいると心強いというか、話があうというか、いいですね。
そのうちパパも参加せなあかんのとちゃいますか?

* by キモト☆ミカ
中央区のマタニティスクールは、ママのみなんですよ~(もしかしたら同伴できるかもしれませんが・・・)
病院の方は、パパ教室もあるらしいのですが、時間が合えば行ってくれるかしら・・・。

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
マタニティ スクール
今日のテーマに関連した話題です。市:マタニティスクール&静脈瘤発症かも今日は3回目の市のマタニティスクールでした。栄養学の講義が半分、それから残り半分を出産時の呼吸法について習ってきました。栄養学で驚いたのは乳製品でカ...(続きを読む)マタニティ スクール ~ …
2007/08/06 13:00  マタニティ
