12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-01 (Mon)
 いつの間にやら、コップやストローが使えるようになってました

 そして、先週から、なんとなく教えていたら(主に相方が)、自分の名前を呼ばれた後に、手を挙げるようになりました。
 
 さらに、だんだんと、「バイバイ」が、さまになってきました。

 すごい勢いで、いろんなことを吸収しているようです。

 恐るべし、0歳児
* Category : お子
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

どんどん吸収ですね * by プチ幸福論
私の肌も水分吸収して欲しい・・・(笑)
ハンバーグ食べました?
うちはまだ。
K家は食べたそうです。
最初に強火でカーっと焼くべし!だそうです。

ハンバーグまだです・・・ * by キモト☆ミカ
ハンバーグまだでございます。
けっこうお高いものらしいので、失敗してはいかんと・・・
手が出せないのです!!

きっと、長いこと置いといたらあかんのでしょうね・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

