12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-21 (Fri)
 ひゃー~

 なんだかんだと子育てを保育園任せにしてしまっている私。
 1歳のお誕生日も仕事してました。

 が、この日、お子は熱を出してしまい、保育園に預けることはできず。
 午前中にかかりつけの病院にいって薬をもらい、午後からは、同じく、風邪を引いていた相方にお願いして見てもらってしまいました。

 実は、月曜から2泊3日の温泉旅行を予定していたので、なんとか治ってほしい・・・・ということで、いつもなら、病児保育に預けるのですが、今回は相方にがんばってもらいました。
 で、思いが通じたのか、はたまた、お子がその日に照準を合わせていたのか、翌日の日曜にはすっかり熱は下がり、元気いっぱい。

 無事に、温泉旅行へいってきました。

 行き先は、湯布院。お子の露天風呂デビューだったのですが、この冬(秋)一番の冷え込みということで、なんと雪が降っていまして、露天はめちゃめちゃ寒い!!

 これで、風邪をぶり返してはたいへんと、一日目は、内風呂へ。
 子ども連れでは、大きなお風呂でゆ~たり・・・とはいきませんが、それなりにゆったりいたしました。 お子も、お風呂を怖がることなく、ほんわかしておりました。お湯もよかったし・・・・。

 さて、翌日ですが、またまた激寒。
 でも、夕方早くなら露天に入れるだろう・・・ということで、お子は露天風呂デビュー。  
 お子の反応は、青空を見ながら???という感じでしたが、湯当りすることもなく、機嫌よく楽しんでくれました!

 夜には、相方が男湯の内風呂にいれてくれまして、私は、一人、ゆっくり湯につかりました。
 といっても、お子が気になるので、早めに出てしまいましたが・・・・。
 でも、本当に、ゆっくりした時間でした。

 さ、また、がんばって仕事しま~す。
 あ、子育てもぼちぼちがんばります。
スポンサーサイト
* Category : お子
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

NO TITLE * by TOMMY
お子様、
1歳をご無事にむかえられ
おめでとうございます。

子育てにお仕事に頑張ってくださいね。

トミーんちのお子たち(笑)は
大きくなってしまいました。

いましか感じられない
子育ての醍醐味を
いっぱい感じてくださいね。

ではまた~

ありがとうございます。 * by キモト☆ミカ
TOMMYさま

ありがとうございます。
日に日にかわいいなあ~と思うようになってます。

まさに、親ばかでございます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

